『フラクタル』4話

フラクタル』4話の感想を。


クレインは、まだうだうだ言っている。
決意をしない主人公を意図的に丁寧に描こうとしてる=この世界に捉われた人間の足の重さを見せるなら、彼がこの世界でドッペルを持っていないという特異性がノイズになるし、意図的に描いていないなら、全11話の4話でこの状態じゃ視聴者は乗っかれないと思う。
少なくとも、冒険活劇を匂わせているなら、これじゃダメだ。


フリュレも、逃げ出したり戻ったりの繰り返しばかり。
1話で逃げたのにまた戻って、4話でも逃げて戻ってって。
もっといい纏め方なかったのか。


この世界の時間が有限であるということが、11話しかないことと重なって皮肉的。