『神様ドォルズ』13話

神様ドォルズ』13話の感想を。


あー、やっぱ投げっぱなしで終わるんだ。
原作組としては、終わり方が最高に気になるところだったんだけど、アニメオリジナルのENDをつけたりすることなく、あくまで原作に忠実にというところで閉幕。それがベストだと思います、はい。納得いかない人もいそうだけど。
明確に2期があるとは言わない感じだったけど、期待してます。とはいえ、原作のストックがほぼないし、もうそろそろクライマックスに突入しそうではあるけど、その場合2期やるだけのエピソードが溜まるのかとか色々心配が。


まあ、そんんあことはともかく、やっぱり動く案山子はアニメでこその見ごたえがありましたし、それ以上に詩緒のかわいさがほぼ全てと言ってしまいたくなるくらい魅力的でした、福園さんの声も見事にはまってました。
どうなるか分からないけど、2期待ってます。