2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ストライクウィッチーズ2』7話

『ストライクウィッチーズ2』7話の感想を。 なにこの変態アニメ?いいぞもっとやれ。 ここに極まり。

『けいおん!! 』20話

『けいおん!! 』20話の感想を。 のっけから、ライブ直前で、今回は全編ライブかー、すげー楽しみと思ったが、なんか間延びしたMCばっかだった。 かつ、感謝感謝の連続で、正直気持ちが悪い。 なんだこのありがた教の連中は。 悪意のない世界が、HTT周…

『けいおん!! 』19話

『けいおん!! 』19話の感想を。 文化祭。 ところどころに見られる梓の孤独が、ちょっとノイズに見えたんだけど、来週ライブで爆発するのかな

『けいおん!! 』18話

『けいおん!! 』18話の感想を。 文化祭準備。 アバンのモブが一番の見所でした。

『ストライクウィッチーズ2』6話

『ストライクウィッチーズ2』6話の感想を。 エイラ×サーニャ回。 作戦説明→実行は定番ながら見やすいですね。 そして、後半ちと目頭が熱くなった。良回。 エイラのムリダナの使い方や、成層圏からのオラーシャの山脈など細かく上手い。

『ストライクウィッチーズ2』5話

『ストライクウィッチーズ2』5話の感想を。 ルッキーニ主演の『ローマの休日』。 分かり易いなあ。この王女との交流が、なんらかの伏線になってんのかなと思いつつ、一番の見所は黒リーネw

『エアベンダー』

M・ナイト・シャマラン監督『エアベンダー』の感想を。 感想一言で言うと ↓ シャマラン先生wwww これは、シャマラン作品の見方を分かってないと地雷になるかもしれないが、シャマリストにとっては、これぞシャマラン!!という素晴らしい一本。 先生は…

『ストライクウィッチーズ2』4話

『ストライクウィッチーズ2』4話の感想を。 シャーリー×トゥルーデ回。 どちらかが負けたり悪者になったりするでなく、お互い助け合うという着地に作り手の愛を感じる。