『STAR DRIVER 輝きのタクト』Blu-ray1巻


会社帰りにゲットしてまいりましたよ〜。
スタドラはまりまくってますからね、超楽しみにしてました。
早速夕飯食べながら、1〜3話見返しましたが、そろそろ5、6回見てるのに全然色あせない。あせるとこがない。


画質は勿論素晴らしいですが、特にゼロ時間内が際立つ感じです。
ブックレットは、キャラやメカニックの設定資料。こっちの内容は、、、、もう少し詳しい設定いれてもいいんじゃないかなとは思った。あえて、抑えてるかもだから、今後に期待です。


そして、心待ちにしたサカナちゃんこと気多の巫女の歌う「モノクローム」!
劇中verとポップスVerの2種類。劇中Verは勿論のこと、ポップスVerもイイ。これはこれで全然ありというか、否応なしに上がるゼ!


来月も楽しみです。