埋立地日記:THE HELLO WORKS LIVE

THE HELLO WORKSのライブ行ってきた。超絶良かった。
アンコールのブギーバックは鳥肌ものでした。
アンコールのブギーバックは鳥肌ものでした。
大事なことだから2回言っておいた。
くっそー、何年経とうが、心のベストテン第一位だよー、ちくしょー、最高だ。
会場の一体感も半端ない。どんなライブでも一体感みたいのは感じるんだけど、ケタ違いのミュジックラバーっぷりだった。なんかもうみんなブギーバック大好きだよね。


途中スチャダラパーの曲を数曲挟んでのセトリだった。相当うろ覚え。間違ってたらごめん。

J・O・B
SAIMIN'
6 DIMENSIONS


SHINE!
ワークフロウ


Under tue Sun(スチャダラパーロボ宙、andHALCALI)
Discoteca Pacifica


サ上act
HIGH & FAST


ライツ・カメラ・アクション
MORE-FUNKEY-WORD?


EVERY SINGLE DAY


アンコール
今夜はブギーバック(Re-play)feat. ハナレグミHALCALIサ上とロ吉