埋立地日記

今日は、特に何も予定もなく、本読んだりダラダラと過ごす。


んで、久しぶりに『ファイアボール』を見返して、DVD欲しいなーと思うものの、未だに何の情報もないんですよね。
6月にドロッセルお嬢様のfigmaが出るから、そこに前後してなんてことはないかなと少し期待してます。


figmaドロッセル、6月発売。予約受付中


にしても、figma出来よさげ過ぎてよさげ過ぎて。
自分も余裕で予約してますけど、楽しみです。


ところで、サマーウォーズの公式ブログで公開劇場の一部が地味に公開されてました。地味だなー。
最寄でも、新宿か。仕事帰りに行ってみようかな。


今夜はこれからレイトショーに行く予定。
コーエン兄弟の新作楽しみ。