埋立地日記

今冬、ガンダムUC(ユニコーン)、アニメ化決定!!


ちょっと遅いけど、ガンダムユニコーン、アニメ化記念。
今年はユニコーンの年だな、色んな意味で。
宇宙世紀信者としては、嬉しい限り。MG以外のキット化も期待。
積んだままのそろそろ原作読まないと。。。
ガンダム30周年の目玉企画だろうけど、まだ結構先のことだよね。
とか思ってると、あっという間なんだけど。


にしても、ガンダム00とは何だったのか?
もう話題にも上がらない。劇場版公開前にはもう一盛り上がりするんだろうけど。
GWに時間みつけて、一度00についても、まとめないとな。


それはさておき、サマーウォーズの公開劇場まだ公開になってなくね?
時かけの名残で勝手にテアトルだと思い込んでたけど、拡大するだろうし。
前売り発売まで後3日なのにー