『日常』26話

『日常』26話の感想を。


最終回は、登場人物総出演のオリジナルストーリー。
シュールギャグは控えめで、ほんわかとした日常を描いて閉幕。
『日常』どうだったんだろう。
原作既読者としての感想を言うと、原作で面白い回はやはり面白く、そうでない回はやはりそれなりに・・・か。
収穫はみおちゃんの声が非常にマッチングしてて、笑いが倍増していた所。
ホント素晴らしい演技でした。
構成としてはやや疑問が残る。なのの入学を2クール目に持ってくるからの、2期OPは上がったんで、全体の構成はよかったと思うんだけど、上がる回と微妙な回の落差の激しさや、小話や止め画は邪魔だったなというのが最後まで見た上での正直な感想。
この回がよかったとか、全く思い出せないのが難点。