『シュタインズゲート』12話

シュタインズゲート』12話の感想を。


凄くいい回でした。
赤面クリスがかわいすぎるよおおおおおおおお!!!!!
おでこに手を当てる時、あえて前髪の上から手とか、髪がくしゃっとなる感じがときめくじゃねーか!!
ここがツボでした。
ここがツボでした。
大事なことなので2回(ry


まゆ死ぃの前の、まゆしぃの描き方も「あーうー」とさせられ、Blu-Rayをやっぱり集めるか迷い中。
結局、X箱を購入し、「比翼連理のだーりん」も大変おいしく頂きました。
こちらも、クリスがかわいすぎる。
基本ツンデレ萌え属性はないんですが、クリスは萌えて萌えて仕方がない。
figma買っておけばよかったと激しく後悔。


物語もついに動き出し、ここから各ルートをどういう風に踏まえていくのか、花田先生の手腕に期待!