『Aチャンネル』1話

Aチャンネル』1話の感想を。


視聴予定になかったのだが、信頼しているレビュアーさんの一押しだったので、見てみた。


ソウダナー。
日常系作品の内容にあーだこーだ言うのは、『けいおん!』以降やめることにしてるので、演出とかカットの方に目を配ってしまうのだけど、特に目立っていいとこはなかったか。。
キャラクターがギャグも、ストライクに入るところもなかったしな。
でも、化けるのかもしんないので、視聴は続ける予定です。


っていうか、今期の日常系は、『日常』が出色の出来で、もうかなし繰り返し見てるので、分が悪い。


Studio五組を応援する一方、小野学監督に関しては、嫌な予感もする。
(※ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-