『フラクタル』6話

フラクタル』6話の感想を。


???
というのが、正直な感想。設定の不明瞭さが頭の隅にへばりついて、全然物語に入り込めない。
フラクタルから見捨てられた難民は、別のフラクタルまで移動すれば受け入れられるのかとか、フラクタルの映像は映像でしかないけどそこに住めるのかとか。
僕が、今までの回の理解がたりないだけかもしれないけど、フラクタル世界の通常の生活(1・2話で語られた程度)がいまいちぴんと来ない。
ゆえに、画面上でおきていることの深刻さがわかんねー。
そこがきになって、正直フリュレが脱いでもどうでもよかった。
あと、ビンテージ、ビンテージ言ってる、クレインへの好感度が低すぎる。
挙句、あいつが親父って。1話のあれなんだ?生まれた時からドッペルしか知らないとかなの?それとも、育ての親とか?
なんか真剣に考えているように書いてるけど、正直切ってまおうかと考えているよ、このとっちらかっりっぷりに。