『それでも町は廻っている』8話

それでも町は廻っている』8話の感想を。


Aパート『全自動世界』はまだ単行本未収録の回なのか、オリジナル回なのか、リュウ毎月追っかけてるわけじゃないので、勉強不足なんですが、アニメから入る回を始めて見て、『それ町』面白いなと、原作未読で見てたら、シナリオも演出もいい感じに合わさって、かなり鮮烈な作品に感じるんじゃないかと思いました。


本編も、それ町らしい仕上がりで、原作で読みたい!って凄い思った。
あと、針原さんがはぶられてんなと最初思ったんですが、スイマセン、そのオチならそうなりますよねって頭が下がる思いです。


Bパート、紺先輩のメイド姿、かわいい。そして、シーサイドの広告入りのエプロン姿の歩鳥もかわいい。演奏シーンが、EDにかぶさる仕様だと思ってたので、オリジナルで聞けて嬉しい誤算でした。


月末の最新巻楽しみ