『けいおん!! 』14話

けいおん!! 』14話の感想を。


クソ面白れえ!!!
1期2期合わせても、1・2位を争う回だった、自分にとって。
花田先生、いや、花田大先生、神懸かった脚本です。おみそれしやしたー!!!!


ムギ回であり、ギャグ回でありながら、とんだストロベリーオンザショートケーキ回。
ただの、ショトケーキのイチゴが、ギャグとストーリーの流れを鋭く結び付けている流れにホント脱帽です。
こんな、小道具の上手い使い方、昨今お目にかかってないよ!!
しかも、たった30分もないアニメの1話で。
出来そうで出来ないだろ、コレ。
相変わらず、花田回は台詞のエッジも立ちまくり。
いいもん見たわー。