『閃光のナイトレイド』7話

閃光のナイトレイド』7話の感想を。


TV放映は総集編で、本チャンの7話はWEB配信。1クールもので総集編入れるわけないから、制作がおっつかなかったか、内容が放送コードに引っ掛かったかのどっちかかな。なんとなく後者ではないかと思う。


まだ、WEB配信の方は見ていないので、総集編の方の感想なんだけど、何気に今までで一番面白く感じるのは、どういうことか。
というより、1話から、今回のように、キャラ紹介を完全にやってしまうべきだったんじゃないかしら。


キャラの背景に、超能力まであるんじゃ、物語の中で見せていくのに無理があると思う、1クールしかないし。桜井機関なるものが、今後どういう位置づけになるのか、最初に説明した方がよかった。
訴求力になるベクトルが全くないんだもんなあ。