埋立地日記

さぼりがちだった日記を再開。

Fire Bomber『Re.FIRE!!』を入手し損ねて、難民化していましたが、ようやく手に入れました。
バサラの声が違うという前評判を聞いていて少し心配だったのですが、成る程確かに、15年前と全く同じというわけではない。
でも、いいと思います。
年を重ねた感が出ているという捉え方も出来るし、歌い方がパワフルになったとも言えるでしょう。
ちょっとドキドキしていたのですが、自分が大好きだったFire Bomberのままでホント嬉しい瞬間でした。
『Burning Fire』イイっすねー。
『星屑ハイウェイ 』いい声だー。
そんで、『MAGIC RHAPSODY』が一番好きです。いいデュエットだなあ。


話し変わって、『化物語
まよいマイマイ』のブルーレイ、アキバはフラゲ日の夕方18時・・・仕事定時で上がりすぐ行って、壊滅でした。。。
どんだけがし。
まあ、新宿で買えたからよかったんだけど。凄いなあ。