埋立地日記:秋アニメ

秋アニメちょいちょい見てますが、感想残しておきたいと思うものが正直ないっす。
というのも、二期ものがホントに多い。アスラクライン乃木坂春香の秘密真・恋姫†無双WHITE ALBUM夏のあらし!クイーンズブレイドDARKER THAN BLACK、スピンオフで超電磁砲など思いつくのを並べただけで10本弱。一期で切ったのもあるし、一期完走したけど感想はいいやというのもあるし、一期は感想続けたけど、二期は(あんま変化がなさそうなので)いいやという有様。


そんな中では、流星の双子は結構楽しみです。
あと、超電磁砲は、黒子がいい感じなので見続けます。あの、お嬢様口調というよりはババア臭い感じがイイ!声優さんの声質も独特でよいですね。
夏のあらし!多分視聴継続。
てな感じで、まあ元々見ようと思ってたものをやっぱ見ることになりそうですが、にしても、5本程度というのは・・・いつ以来だろ、こんな少ないのは。


この期間に積み本と積みアニメを崩そう。忘念のザムドも見よう。