ドラクエ?日記18

もうすぐ一区切りつきそうだよ。


○すれ違い1000人突破!!

わーい!わーい!テンパイ即りーわーい!わーい!
先週の土曜お台場にて。
普通に生活してる中だと、多分この半分くらいしかいかなったと思う。
2回ほど、すれ違うためだけの時間を仕事帰りにもうけましたよ。



○クエスト全制覇!!
配信も含めて現時点で131個全攻略!!
といいたいが実はまだひとつだけ、ゴールデンタヌが残ってる。
自力で水地図出すまでとっておこうと思って。
すれ違いでもらった地図で確認がしてあんだけど。


最後に残った3つは、ゴールデンタヌ、メタスラブーツ、純真美少年だった。
メタスラは普通に青宝箱で入手。
純真美少年は、最後まで分からなかったけど、主人公賢者にしてレベル上げしれいる最中、装備を全部「さとりの〜」に統一したら、突然サンディが称号くれて歓喜。偶然も偶然。


あとは、配信待ちです。



○職証制覇!!

全職業、転生した。
これにて、レベル上げも一段落。あとは気分転換にたまにやるかも。



○古ボス育成中!!
つーわけで、先週末からは古ボス育成に励んでおります。
とりあえず、バラモスは終わった。
いやー、気を抜くと全滅する。
自分が育てた魔王にボッコボコにされるというのは、えも言われぬ気持ちになりますな。


バラバラにやってるけど、今ドルマゲスがレベル90くらいでメチャメチャ強いです。何回か全滅喰らった。
マヒャドデス→れんごく炎→通常攻撃400で回復役やられると立て直しが厳しい。


まー、今週中に終わらせます。
そんで、後は、のんびりと、おしゃコンと錬金リスト埋めをやっていきたいかな。