ドラクエⅨ日記4

今日は、以前手痛い全滅をさせられ軽トラウマ化した宝の地図にリベンジした。「うす暗き獣の地図LV1」というやつだ。


さすがに楽勝だった。YES WE CAN! YES WE CAN!


成る程、これで新しい地図がもらえて、増やしていく感じか。まるっきり先が見えなーい。
でも、このダンジョンの音楽がイイ!昔懐かしのダンジョンのあの曲で、テンションが上がる。


あと、クエストね。これはコツコツやってるから割と進んでる方だろう。
全120中70クリア。残50。ただ、必然的に面倒なものほど残ってるからな。今までのように、スラスラ出来るのはあんまりないかも。
そもそも、スキルを上げないと受注さえ出来ないのが多数だし。


そんなこんなでおやすみなさい。