埋立地日記:映画館to映画館

最近、映画見に行っきまくったり、エヴァのことばっか考えていたら、他の情報がすっぽり抜け落ち、世間ではすっかり『東のエデン』劇場版やら『マクロスF』劇場版やらの前売り券が発売されていることにまったく気付かなかった。売り出すの、早くないかな?かな?


特に、『東のエデン』劇場版前売券は羽海野のキャラクター原案冊子がつくというので、これは是非欲しい。しかしながら、どうも売切がだいぶ出ているみたい。あー、これは無理かなと思いつつ、テアトル新宿に確認したら、まだあるとのことなので、仕事帰りに行ってきた。


ついでに、新宿バルト9でマクロスFの前売り券を、新宿ピカデリーガンダム30周年リバイバル上映パンフレットを買った。
何件映画館回ってんだってね。まあ、近距離の移動だけど。土曜に気付いていれば、わざわざ新宿まで行く必要もなかったのにね。




帰りに、地元の映画館で『それでも恋するバルセロナ』を見たけど、今日は疲れたので感想はまた明日ということで。




シェリルの尻がやべー。