2009年夏期アニメ視聴予定

もう始まっちゃったのもあるけど、2009年夏期アニメの予習と視聴予定を。


今期は前期より期待してるものが多く、楽しみ。


視聴予定は以下の通り。



・『化物語』(シャフト)

・『さよなら絶望先生』(シャフト)

・『CANNAN』(P.A.WORKS

・『大正野球娘』(J.C.STAFF

・『うみねこのなく頃に』(スタジオディーン

・『うみものがたり』(ZEXCS

・『狼と香辛料』(ブレインズ・ベース



春継続


・『戦場のヴァルキュリア』(A-1 Pictures

・『咲-SAKI-』(GONZO

・『シャングリ・ラ』(GONZO

・『バスカッシュ』(サテライト)

・『涼宮ハルヒの憂鬱(新)』(京都アニメーション

・『忘念のザムド』(ボンズ



冬継続

・『獣の奏者エリン』(Production I.G)




以下、雑感。


まずはなんと言っても、TYPE-MOON原作にして『true tears』のP.A.WORKS制作元請台二弾『CANNAN』が楽しみで仕方ない。


さらに、西尾維新原作、シャフト制作の『化物語』、これまた非常に楽しみ。今期、シャフトは『さよなら絶望先生』とダブルヘッダーだが、大丈夫なのだろうか。いささか心配ではありますが、応援してます。


続いて、『大正野球娘』にもかなり期待してます。


狼と香辛料』は制作会社変更でどうなるのか。


てな感じで、気ぃ抜いてたらもう今週から怒涛の勢いで始まっちゃうYO!