埋立地日記:映画ハシゴならず

雨は嫌だー。降ったり止んだりも、降ってるのかわからないような霧雨も大嫌い。


「雨の日にだって楽しいことはあるのよ」


うるちゃーい。はあー。観たい映画が寸詰まりのため、この土日は、朝から映画のハシゴがしたかったのに。やる気を完全に削がれました。おかげで来週仕事帰りに何回映画館行くことになるの?って、感じです。まあ、好きでやってんだけどね。


とはいえ、今日一本も見ないと予定が崩壊するので、夕方から新宿で『宮本武蔵双剣に馳せる夢〜』見てきました。


単館でさらに、モーニングショーとレイトショーだけってのはなかなかきついとこですよ。
の割りには空いてたけど。
しかし、客層が兵って感じの人々ばかりでした。この客層は久々だったな。


映画は、、、家帰ってから感想書きます