『バスカッシュ!』2話

バスカッシュ!』2話の感想を。


力入りすぎてて、このペースで作ってると中盤から失速するのではないかといらぬ心配が頭を過ぎった。詰め込みすぎってくらい色々盛り込まれてる。
2話にして、主人公の性格・生い立ち・目的がかなりはっきりしている所は、導線が明確でよい。
借金や妹のこと等再出発の決意までに1話費すのかと思いきや、すぐに復活して宅配便を始めるといった流れは兎に角テンポがいい。
その中に、今後の伏線を散りばめてる様子。さらに、セラとの対決に、次回への引きで劇終。
これ途中息切れするんじゃ・・・げふんげふん。


あと、やっぱ褐色っていいよね!
サービスカットごちそうさまです。
ぐへへ。