『花咲くいろは』17話

花咲くいろは』17話の感想を。


あばば・・・先週イイハナシダナーと思ってたのに、詐欺だったよ・・・
スタッフや役者陣も騙されてたとか、大問題だろ・・・


とはいえ、姉へのコンプレックスを抱えつつ、(多分向いてない)経営に真剣に取り組む若旦那は、魅力的な人物ではあるよなあ。幸せになって欲しいと思える。逆に、コンサルでありながら、たいした成果をあげてないおかっぱ相手じゃ、若旦那あんた幸せになれねえよ!って画面中入って、目を覚まさせたいとこだけど、恋路だけは他人がどうこう言うことでもねーし。


こういった挫折や失敗、そこからの成長を通して、湯の埼温泉街を救う方向に話が流れるのか。それとも、資本の前に敗れていくのか。アニメなら前者だけど、岡田脚本なら後者も有り得そうでちょっと楽しみ