俺の妹がこんなに可愛いわけがない』5話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない』5話の感想を。


・ええーっ。ヤンデレ!?
・妹、結局1話から前進してなくないかい
・親父警察関係か。てか、ちょっとツンデレはいったね
・また兄貴が解決すんのかと思いきや、妹キタ。
・友人の一部を認められないなんて思春期特有の悩みだよなとおっさん目線で見つつ、兄貴が悪者になることでまとめんのかと思ったら、ちゃんとフォローもあんのね
・兄貴のこれフラグじゃなかったー


・これってホントは主人公である妹が自ら乗り越えるべき諸問題を、兄貴のフォローで解決していくって、タイプだよね。まあ、ハルヒに近い。そうすると、主人公はよほど魅力的な性格じゃない限り光らない。実際、きりのがこんなに可愛いわけがないという感想をまだ持てない。