俺の妹がこんなに可愛いわけがない』1話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない』1話の感想を。


原作未読。内容妹がオタクということと今期人気であること以外全く知らず。溜め録り一挙に消化中。


なるほどー。こんな感じの話か。以下箇条書きで思ったこと
・竹達さんは、確かにツンキャラに合う声質をされてらっしゃいますね、あずにゃんの時はそうは思わなかったんだけど
・中村さん、いい具合の演技するなー
・演出とかカット割は、特に奇抜なこともなく、キャラクターやシナリオに自然と目がいくよう気配りされてんのかなーとか
親バレを防ぐために、兄が妹に協力するとか、これだけの設定でどう展開させるのか興味あり
・オタク的生活をそのまま見させられるのは『げんしけん』でやりつくしているから、主人公を美少女に置き換えるってのは、方法としてはありなんだろうなと思いつつ、そういう作品も結構あるか