『Angel Beats!』13話(最終回)

Angel Beats!』13話(最終回)の感想を。


なんていうか、僕はもう恥ずかしいよっ!
見てらんない。見てらんない。
卒業式とか・・・ホントやめてくんないかな・・・


今日、強く思ったのは、最終回は、愛着あればあるほどキャラクターとの別れが惜しくなる気持ちは凄い分かるけど、さらっと終わるべきということ。
エンディングに、それぞれのその後がカットバックしてるくらいが丁度いい。
クライマックスが終わったあとの、エピローグ的な部分は(見たいよ!ほんとは見たいけど!!)敢えてあまり見せない方が、演出としては効果的なんだな。


Angel Beats!』1の最終回は、ヒドいな。ここ数年で、一番ヒドい。
今日はこれから出かけるから、このなんともいえない気持ちはいつかまとめようと思います