『Angel Beats!』8話

Angel Beats!』8話の感想を。


ホント、天どんのギャグをここまでやる勇気に本当に敬意を表したい。
そこは、マジ凄い!!


ただ、話はなー、もうひとひねり欲しい。
せっかく、2話と同じ作戦にするなら、あの時との違いを際立たせた方が、SSSの変化なり成長が描けると思うんだけど、結局一人また一人・・・のパターンを繰り返してしまっている。


なんかもう、物語がどこに向かおうとしているかもよく分からないし、興味が薄れてきた。
Blu-Rayも買おうと思っていたけど、この後、大きく予想を裏切る展開が待っていないと、ただ「死なないこと」を武器にしたギャグアニメで終わる