『Angel Beats!』4話

Angel Beats!』4話の感想を。


超期待していた野球回。
が、ちょっと物足りない。
その理由は、勝っても負けてもどっちでもいい試合だったことかな。
野球みたいに白黒はっきりつく勝負事なら、ギャグ主体でも、そっちに流した方が好み。
あと、戦線メンバーは全員同じチームに入れて、野球通じて各人の個性を掘り下げておくべきだったんじゃないかとか。


でも、日向成仏フラグ立てておいて、回避とか、そこに音無の意思が表示されるとことか物語として着実に進んでいたりと、ギャグだけで終わってはないのかな。
ユイは完全にギャグ要員だったけど、今どう絡むのか楽しみ。
あとは、青空が印象的な回でした