埋立地日記

昨日は友人に誘われて木村カエラの武道館ライブ2daysの1日目の方に行ってきた。靖国神社、武道館周辺の桜は3〜5分咲き。


木村カエラのライブは3回目なんですが、前回行ったライブハウスツアーはもみくちゃにされて冗談抜きで死にそうになった。木村カエラのライブはオーディエンスのノリが激しいことで結構有名だと聞いていたが、想像以上もいいとこでした。今回は全席指定なのでゆっくり見れた。しかも、かなり神席だった。


ライブ凄いよかったんだけど、それとは別にお目当てにしていたゲストとして、スチャダラパーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


「おどるポンポコリン」と「Hey!Hey!Arlright!」


ヤヴァい。トバサレタ。


スチャダラのライブにはカエラが来なかったんで、見れて幸せの極み。
しかも、昨日だけのゲストだって。
友人は今日も行くけど、マジ昨日の方誘ってくれてサンキュー!!