ドラクエ日記27

○11/13〜(ロクサーヌさんは・・・先週の続きと『ロイヤルフェア』なんか高貴な感じの装備の売り出しだが、めぼしいものはなし。1週間通ったけど、天使のソーマは2個だけOTL)




・Q150:世界滅亡!?

 依頼→サンディ

 内容→箱舟の閉ざされた扉のむこうフォロボーシタを倒す

フォロボスが言ってた魔空5兄弟の一人。異世界の魔王という設定らしい。
そんで、フォロボッサ・フォロボセ・フォロボッサってのは、このフォロボーシタが既に倒したとかなんとかで拍子抜け。こっちが倒すんじゃないいんかい!そして、フォロボーシタも弱くて拍子抜け!!さらに、何週間も引っ張ったサンディのネタのオチがあんなんで拍子抜け!!!悪ふざけにもほどがあんだろー。てな感じ。
ギャルのコサージュが報酬。来週はいよいよ魔王の地図か。
ちなみに、クエスト150クリアで、称号げっとん



スペシャルゲスト
サマルトリアの王子クッキー
自分は、ローレシアアベルサマルトリア→カイン、ムーンブルク→リンダがデフォだつたなあ。
服・髪・ズボンと、魔法戦士になってブーツをもらう


・今週のドラクエ
デスピサロ99達成。このへんになると結構運の要素が強い。ストレスがたまる。
ミルドラース50まで育てる。ここまでは楽勝なんだけど・・・



ドラクエⅥ、来年1月ですか。全くストーリーを覚えていない。ので、久しぶりにやるのを楽しみにしてます〜