『咲-Saki-』17話

咲-Saki-』17話の感想を。


決勝大将戦。3回目。途中休憩と、後半戦開始。
和の言葉に己を取り戻す咲。それにしても、トイレには結局行ったのか、行ってないのか。どうでもいいけど、気になります。
池田は、ちょっと目も当てられないくらい可愛そうなことに。これは生きた心地がしない。。。もう何にも出来ないと思っちゃうほどに。
しかして、ツモ不可能という状況になった咲と宇治木も相当に厳しい。
まあ、池田から上がったら即試合終了だから、上がらないとういえ、とにかく相対的に衣、鬼強いことが分かる非道い展開だな。まさに鬼畜。
しかし、そんな中光はじめる咲の打筋に、熱くならざるを得ないまま次回へ。