ドラクエⅨ日記1

うあああああああああ!!!!!!!!!!!
2時回っているやないかーい、早く寝ないと。
やっぱドラクエ始めるとダメですね。時間あっという間過ぎて怖い。ホント怖い。


Ⅸは仕事や日常生活に支障をきたさぬ様、他の趣味を侵食せぬ様、節度を持って、ちょいちょい進めていこうと思っております。


土日も引きこもってゲームやらず遊びに出かけたしね。←ここ重要!
現在3日目で18時間ほどのプレイ時間。LV20の旅芸人、ダーマ終わり→ぬし終わり→海渡ったくらいです。
転職しようか迷ったけど、今のパーティ(旅芸人、ぶとうか、僧侶、魔法使い)が割とバランスいいんで、しばらく継続。相変わらずかまいたちの使い勝手がよい。