埋立地日記:台場ガンダム

昨日は、お台場まで等身大ガンダム見てきましたよー。
夕暮れ時を狙って行って、雨雲が晴れ、夕日が差し込んでたのは僥倖。


すげー混んでました。そりゃあ、正式な開放は一昨日からですもんね。
まあ、限定ガンプラ含むグッズ買ったり、足元を触りに行ったりと色々楽しめるんですけどもー、何よりアホみたいに写真撮りまくってました。


楽しい!それだけなのに、超楽しい!!


ビデオカメラも持っていくべきだった・・・OTL
つーのも、僕は知らなかったんだけど、1時間に1回くらい(丁度00分目安で)ガンダムが動き、光り、ミストを吐き出します。ここは動画で抑えたいっ!




もうね、みんな拍手喝采で、日本平和だな!


「ただデカいガンダムがあるだけだろ、行かなくていいわ」と思ってるそこのアナタ!
悪いこと言わないから行った方がいい。
正直、僕もガンプラ目当くらいの気持ちでした最初は。
しかし、それがもう。
あと何回か行きたい。特に、昨日見れなかった夜、ライトアップされるのみたいから必ず1回は行きます。


あと、天気も大事です!昨日は、雨雲が晴れ羊雲になった夕空と、差し込む夕日がめっさめっさ幻想的で、「ガンダム光臨」って感じでした。
「ありがたや、ありがたや」ってなもんですよ。


写真を何枚か載せておきます。